こんばんはニコニコ
レンカノ関西
(わかつき はるな)



お酒大好き彼氏様🍶


 稲葉寧々ちゃん & 福田もものちゃん 飛び出すハート



年末から年始にかけて、

たっっくさんデートさせていただきましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



紅葉



まずは昨年11月🍂

はじめて3人キャストの揃う

'湯豆腐'デート爆笑



前年に寧々ちゃんと彼氏様の2人で

紅葉の時期に来たという

思い出の場所で

湯豆腐・湯葉の贅沢コースをいただきましたよだれ






どれも美味しすぎてよだれ

湯葉はいっぱい食べても罪悪感ないから

ぱくぱく食べちゃいました笑


柿のデザートがトロけて

びっくりな美味しさだったなぁラブラブ



記念にパシャリ📸✨








晴れ




イエローハート2回目のデートイエローハート


ある駅に待ち合わせて向かったのは…


'牡蠣BBQ'🦪キラキラ


観光列車に乗って

のんびり車窓旅 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



(彼氏様がみんなにドリンク買ってくれたラブラブ

春奈はピーチジュース🍑 彼氏様は安定のお酒生ビール)



駅に着いて牡蠣小屋までの道中

みんなで歩いてたら

可愛いマンホール指差しラブラブ



(写真撮りながらカメな歩みの春奈に気づいて

みんな歩幅を緩めてくれたほっこり)


歩く


旬なのもあって

牡蠣小屋は大盛況爆笑


美味しそうな牡蠣エビ

市場で買っていただきました飛び出すハート





彼氏様はみんなの分を焼いてくれたり

殻を剥いてくれたり

本当にいつも優しいおねだりラブラブ



春奈はすぐにお腹いっぱいに

なっちゃってもぐもぐ

途中から撮影班にまわってました爆笑



帰りにパシャリ📸✨


帰りはBox席でスヤスヤ…zzz





かに座




そして3回目は年が明けて

龍 新年会 龍



もうお互い変に気を遣うこともなく

和気藹々とした時間が流れてて

すごく楽しいひとときでしたにっこりラブラブ




カニ尽くし🦀
美味しかった〜よだれキラキラ

生のカニをいっぱい食べれる幸せニコニコ


(剥くのに苦戦してるもものちゃん可愛かったピンクハート

ねねちゃんと彼氏様は率先して取り分けてくれたり…おねだり)




お店の入り口には

これでもか!?というほどの

ヒレ(?)が干してありました🐟







シャンパンロゼワイン



この日は二軒目に移動して

オトナな雰囲気のbarへ赤ワインお願い


たくさん話して

盛り上がりましたニコニコ








デートのお誘いありがとうございましたニコニコ




    

彼氏様ハート

4人の予定調整が大変な中、みんなと毎月のように会えてとても嬉しかったです🥰
いつも春奈たちのことを考えて、いろいろ計画してくれてありがとうございます💖
寧々ちゃんの卒業まであと少し。
お祝いデートでまた集まれますように✨
2人きりデートも楽しみにしてますね🫶

春奈よりメール



ここまで読んでくださって

ありがとうございましたクローバー



🔖プロフィール



🔖おすすめブログ

もものちゃんブログ⬇︎


ねねちゃんX(旧Twitter)⬇︎

https://x.com/nene_renkano/status/1743650742181798272?s=46&t=yoH7yQpMtKSZa6u5IUf8Ug






デートのお誘いはこちらから飛び出すハート
メールからメール
(文字タップ👆でアプリ開きます)

LINEからスマホ
@130jjxfy
友だち追加


気軽に連絡お待ちしてます飛び出すハート



セキセイインコ青Twitter も覗いてみてねセキセイインコ青