本格的に寒くなってしましたね⛄️

冷え性には辛い季節ですぐすん



そんな冬ですが

楽しいイベントは盛りだくさん



『新年会』も

そのひとつですよねお願い音譜



彼氏さんに誘っていただき

彼氏さん、

ねねさん、はるなさんと

新年会をしました🍶🎍



なんと、

主役は蟹様!!!🦀✨




豪華すぎるラブ



はじめて

蟹を生でいただいたのですが…



美味しすぎて

味覚革命が起こりましたドキドキドキドキドキドキ



ぷりぷりとろとろの蟹に

もものはメロメロラブ



食べ方を教えてもらいながら

蟹を堪能し、

ほっぺが落ちましたよだれラブラブ




その後は

おしゃれなバーへ🍸✨




ねねお姉さんの真似をして

おしゃれなお酒を注文キラキラ💖



色んなお話をして

たくさん笑って

楽しくゆったり過ごせました音譜音譜







こんな楽しい新年会に参加出来て

もものは幸せですニコニコドキドキ



いつも素敵なデートを考えてくれる

彼氏さん、

今回の新年会も

とっても楽しかったですお願い音譜

ありがとうございますラブラブ


次回も

楽しみにしてますニコニコ





サムネイル

読んでくださり、
ありがとうございます💗✨



ちょっといいかも💭

話してみたいな💭

デートしてみたいな💭

✨思ってくださった方✨


LINEメッセージ

お待ちしてますニコニコラブラブ
↓↓↓


友だち追加


福田もものLINE@

↓↓↓


https://lin.ee/u2Wcn2G

@462zlgkg



Twitter

↓↓↓

@momovfuku




よろしくお願いいたします💓