みやたん&さっちゃん祝☆3歳!。 | 号外!ヨーキーはるちゃん

号外!ヨーキーはるちゃん

はる&ななみ&みやび&さと、女の子ばかりの
3世代4ヨーキーの日常をのんびりとお届けいたします。

みなさまこんにちわ~はい


みやたん&さっちゃんが昨日3歳になりましたホールケーキ誕生日


どうやってもPCに画像が取り込めず

1日遅れのアップになってしまいましたなく



はなとしっぽさん のハッピーミートケーキでお祝いしました祝い


号外!ヨーキーはるちゃん



食べていいよ~って言ったのに

控え目な姉妹でしたあはは


号外!ヨーキーはるちゃん



号外!ヨーキーはるちゃん


虎太郎からも写真が届きましたメール


号外!ヨーキーはるちゃん

産まれた時から一番大きかったこたちゃん

どこまで大きくなるかと思ったけど・・・


ちっとも大きくならず顔文字(+´・_・`+)ン?

1.9㎏でとまってしまいました。




メインブログ の方で産まれた時の画像も載せてますので


よろしかったらご覧くださいスキ