4ワントリミングと歯が…。 | 号外!ヨーキーはるちゃん

号外!ヨーキーはるちゃん

はる&ななみ&みやび&さと、女の子ばかりの
3世代4ヨーキーの日常をのんびりとお届けいたします。



こんばんは~はい


今日は4ワントリミングの日でした。



珍しくビフォーの写真もありますよ♥akn♥


みんなボサボサでちょっと恥ずかしいねウルウル


号外!ヨーキーはるちゃん




号外!ヨーキーはるちゃん



号外!ヨーキーはるちゃん



号外!ヨーキーはるちゃん


こちらはアフター、みんなスッキリしたねキラキラ
号外!ヨーキーはるちゃん


ボディは冬支度で揃える程度にしましたカット


号外!ヨーキーはるちゃん


ところで~ななちんの前歯が抜けましたなく

号外!ヨーキーはるちゃん


歯石も着いてなかったのになんで抜けたんだろうね顔文字(+´・_・`+)ン?


号外!ヨーキーはるちゃん

可哀想だけど前歯がないのを見ると笑ってしまいますいちご



ショップで撮ってもらいました三脚


号外!ヨーキーはるちゃん


簡単更新にお付合いありがとうございましたありがとう




おしまい