来場者数830人!!オワゾマルシェありがとう♡ みなさん絶賛の「ラベンダークリーム」 | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

「家族を守るセラピストは、あなたにしか務まりません。」  メディカルアロマを知ることで、病気の前段階(○○気味)に、家庭で早め早めに対処ができるセルフケアを役立ててほしい。薬局で売っているようなお薬を、精油の力を使って自分で作れるようになる講座の講師をしています。  NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定スペシャリスト  山形支部役員校 岸春恵です。
【オワゾマルシェ】
オワゾブルー山形にて開催されました、【オワゾマルシェ】
テーマは『ライフスタイルにイロドリを』体験・フードが大集合。
 
沢山のお客様に喜んでもらえるような「おもてなし」の心と、思いがギュ~~ッ!!と詰まった、
いつもは、入れない館内に♡うっとり♡する方続出~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
私も、出展者の一人として、と~~ても楽しかったし、と~~ても嬉しかったです。
image
ブースに置かれた名札↑
一つ一つ丁寧に手書きで書かれた一言メッセージ♡
朝1番に、これを見て、「今日も1日頑張ろう!」って、元気になる力があふれました。
 
お心配りが、自然とできちゃう♡スタッフさんがいるオワゾブルーだからこそ、
幸せなエネルギーに満たされた最高の場所になっているんだろうなぁ~!と思いました。
 

最高に幸せなエネルギーに満たされたラグジュアリーな空間。オアゾブルーで、

結婚式を挙げられるカップルは、きっとすご~く幸せな結婚式を挙げられるだろうな~~♡

「いいなぁ~♡私も、ここで結婚式がしたいな(*^-^*)」と思います♡

 

 

 

 

あこさんと、朝の決起写真♡

ご参加いただきました参加者の皆さん、

スタッフの皆さん、

ご一緒させていただいたブース出展の皆さん、

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Haluuumは、

沢山のお客様に、

ラベンダークリームや、

メディカルアロマのアイテムを、製作体験してもらうことができました。

image
 
 
 
 
 

「ラベンダークリーム、すごく良かったから、母にも」って、

お母様と、息子くんと一緒に来てくれました♡

初めて会った私に、恥ずかしそうに「抱っこして」って、両手を伸ばしてくれた息子君♡

まさか!抱っこさせてもらえるとは、思ってもみなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったよ(*^-^*)

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

親友も!姪っ子ちゃんと、ラベンダーウォーターを作りに来てくれた♡

Aちゃん、「綺麗ですね(*^-^*)」って、私を誉めてくれちゃう、すごくカワイイ子なんです。

初めて会ったけど、お互いに褒め愛ができる最高の関係になれて、めちゃくちゃ嬉しかったよ♪

「ありがとう」

 

 

 

 

 

以前、岸先生にお世話になり、とても楽しくて、

その時に作ったラベンダークリームが、

とても潤ったので、また、体験に来ました♡

 

また、お会いできて、と~~っても嬉しかったです(*^-^*)!!
「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

「ラベンダークリーム、本当にすごく良いですね!!」

って、私の顔を見て、目をキラキラさせながら言って下さったお母様。

娘さんが作ってくれるラベンダークリームを楽しみに来てくれました♡

 

私も、久しぶりにお会いできて、喜びの声も聞けて、

娘さんの成長も見ることができて、うれしかったな(*^-^*)

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

「ラベンダーの良い匂いに癒されて、とっても楽しかったです。」

「ありがとう」

 

 

 

 

 

【お客様の感想をご紹介】

・「楽しかったです。さっそく家で使ってみます。ありがとうございました」

 

 

・「手軽にできて、良かったです。使うのが楽しみです。」

 

 

・「いつも持ち歩けるお気に入りのクリームが欲しいと思っていました。」

 

 

・「香りで癒され、手荒れがしっとりで、とても良かった」

 

 

・「以前作ったラベンダークリームがとても良かったので、

 今回は固めクリーム(かかと)を作ってみたいと思いました。

 使うのが楽しみです。ありがとうございました。」

 

などなど

 

 

 

 

沢山の皆様に体験していただき、喜びの声が聞けて、本当に嬉しいです。

いや~!開始時間から、あっという間に終了時間!!

しゃべった!しゃべった~!笑った笑った~(*^-^*)

楽しい一日を有難うございました(*^-^*)

 

 

今回は、残念ながら体験いただけなかったお客様には申し訳なかったなぁ~と。

そして来て下さり、本当にありがとうございました。

 

 

 

今回体験してくださったすべての方に&会場を訪れてくれたすべての方に、HAPPYが訪れますように♫

 

 

 
 
 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

すべてのメニューは、↓写真をクリックしてね♪

image

 

 

■NPO法人JMAA メディカルアロマ入門編!認定資格取得講座■
クローバーセルフケアセラピスト講師資格取得 各種講座
(ママ&チャイルド) 4時間~6時間 赤ちゃんから使えるレシピが沢山!お肌の弱い方にも必見の学びです。
(ペットセルフケア) 4時間~6時間 ペットが舐めても安心で、飼い主さんも使えるレシピが沢山!
※テストあり
多くの方に啓蒙普及できます。

クローバーQOLプランナー(メディカルアロマ健康管理士)  4時間~6時間 
※テストなし
多くの方に啓蒙普及できます。

クローバーメディカルアロマメンテナンス体操講師資格取得講座
          6時間(メディカルアロマを使った簡単な体操と作る・塗る・動くができるようになります。)
※実技テストあり
多くの方に啓蒙普及できます。

クローバーストレスケア
(セルフストレスケア)             6時間~7時間
※テストあり
(介護と介護者のストレスケア講師講座) 多くの方に啓蒙普及ができます。
         6時間~7時間
※テストあり

 

 

■㈳POSCA パワーストーン検定■

 

■お問い合わせ■
何を受けたらいいの?この講座は何を学べるの?
何かご質問があればこちらのフォーム