メディカルアロマフェスタ山形【冬のアロマ美人】 | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです



メディカルアロマフェスタ『冬のアロマ美人』
開催されました!
大盛況❣️たくさんの皆さんに、ご参加いただき
ありがとうございました😊💖




🍒さくらんぼポーズの考案者でもあり❣️大切な相棒の理衣奈ちゃん♡


免疫!!

仙台から、玉木順子さんも参加してくれましたよー♪
赤ちゃんスペース♡

ラベンダークリーム作り♡



おつくりブースも大盛況❣️

千恵さんと♡
埼玉から、カズさんもスタッフとして参加してくれましたよー♪
スタッフ(朝のMT)写真リハーサル♡
山形スタッフお疲れ様の1枚♡
仙台の順子さんが撮ってくれた写真♡


今回で、第7回目を迎えることができた
メディカルアロマフェスタ山形

吉田晶一先生のセミナーでは、
「とても勉強になった。もっともっと知りたくなりました。」

「3回目の参加です。毎回楽しく参加させていただいています。振り返りとしても学べています。子供に、毎日クリームを塗っているおかげか、お肌がきれいに保て要るように思います。アトピー予防頑張ります。」
等の感想を頂きました!


次回の「メディカルアロマフェスタ山形」
6月5日(水)を予定しております。
その際もぜひお越しいただけますと幸いです。

 
また、質問等ございましたらお気軽ご連絡ください💖
次回開催予定は
【セミナー名】:「メディカルアロマフェスタ山形」
【開催日時】:2019年6月5日(水){時間}未定
詳細は、FBイベントページまたは、こちらのブログをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12/15(土)メディカルアロマお作り会
など、その他イベントや講座のお申し込みは、こちらのカレンダーをご覧ください!
https://jmaa-cloud.com/shop/harue/