アロマ美人♡なんて可愛いんでしょう♡ | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

「家族を守るセラピストは、あなたにしか務まりません。」  メディカルアロマを知ることで、病気の前段階(○○気味)に、家庭で早め早めに対処ができるセルフケアを役立ててほしい。薬局で売っているようなお薬を、精油の力を使って自分で作れるようになる講座の講師をしています。  NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定  山形支部役員校 岸春恵です。
 
 
いよいよ明日!!
メディカルアロマフェスタ山形が開催されます!!
満員御礼ですが、あと5席増やしましたよ!
 
メディカルアロマのパイオニアから直接学べる貴重な機会!
 
「参加してみたい!」
と思った方は、初めての方大歓迎です!ぜひご参加ください
 
 
 
メディカルアロマ山形フェスタ事務局スタッフ
最終打ち合わせ♪
image
当日はバタバタしているかもしれませんが、
声かけてくれたら、とっても嬉しいです♪
 
 
 

そして!!

先日ブログでも告知していた、

TUYの夕方のニュース!!

 

放送見てくれたかな?

 

見逃しちゃった方に、届いてくれたら嬉しいな♪

時間は60秒程度です。

 

かわいい赤ちゃんたちに、癒されますよ♪

ぜひ、見てくださいね♪

 

画像があまり良くないのは、愛嬌です♪

 

 

明日、お待ちしておりま~す♪

 

今日も、素敵な一日になりますように。

 

 

 

すべてのメニューは、↓写真をクリックしてね♪

image

■メディカルアロマ入門編!認定資格取得講座■
クローバーセルフケアセラピスト講師資格取得 各種講座(ママ&チャイルド)  (ペットセルフケア) 
         4時間~6時間

クローバーQOLプランナー(メディカルアロマ健康管理士)

         4時間~6時間
クローバーボディメンテナンス講師資格取得講座・・・1月~受講可能予約受付中

          6時間(メディカルアロマと、リンパケア、簡単な体操。)

クローバーストレスケア(セルフストレスケア)  (介護と介護者のストレスケア講師講座)
          6時間~7時間

 

 

■パワーストーン検定■

 

■お問い合わせ■
何を受けたらいいの?この講座は何を学べるの?
何かご質問があればこちらのフォーム