シェアハウス

シェアハウス

自分が住んでいるシェアハウスであった出来事など書きたいと思います(*´ω`*)

Amebaでブログを始めよう!
お久し振りです(* ̄∇ ̄)ノ
いよいよ、住民が半分を越えました~
更にキャラが濃くなりましたね…
新しく来たのがイギリスとカナダかな?
外人さんって陽気で良いね!!
でも英語が苦手なため何言ってるかわからんw
やはり、勉強すべきか…