お久し振りです!!お久し振りです(* ̄∇ ̄)ノいよいよ、住民が半分を越えました~更にキャラが濃くなりましたね…新しく来たのがイギリスとカナダかな?外人さんって陽気で良いね!!でも英語が苦手なため何言ってるかわからんwやはり、勉強すべきか…