現状現在の住民は非常に濃いですね…というよりは特濃ですね(笑)国で言うと、日本、アメリカ、中国、韓国、ロシア、カナダ、ドイツ、ウクライナ、インド、イタリアという感じですねやはり問題は言語…大体の人は英語が話せるから大丈夫と言いたいのですが、自分が英語が無理という・゜・(つД`)・゜・しかし、少しは日本語がわかる方々なのがせめてもの救いだったりする(笑)英語頑張らねばq(^-^q)