こんにちはニコニコ

 

オンライン片付けアドバイザーの松山はるえです。

 

同僚の方から枚方市内(大阪府)にゼロ磁場である意賀美(おかみ)神社があると聞き、気になって行ってきました。


そこでのお話をさせてもらいますね。

 

 ガーベラ自己紹介ガーベラ


オンライン片付けアドバイザー&看護師

 

詳しくはこちらから下差し

 

ロールケーキ趣味 お菓子作り、スキューバーダイビング、ヨガ

 

ピンク薔薇資格  ソウルカラーセラピスト、

    マンダラエンディングノートファシリテーター、絵w

    看護師 

 

ハート好きなこと 韓流ドラマ、ワンコ

 

🏠大阪府枚方市在住 夫と2人暮らし

 

ゼロ磁場って?

磁気のN極とS極が打ち消しあって磁力が存在しない状態のことを指しています。

ゼロ磁場は何もないという状態を指すのではなく、プラスとマイナスの大きなエネルギーが均衡のとれた全てを持ち、私たちの命を育むエネルギー場を形成すると言われています。

古来から聖地などに訪れると心身ともに癒される、病気が治ると言い伝えられているパワースポットとされているため、天然のゼロ磁場と言われているようです。

そんなゼロ磁場には5次元のエネルギーが入っており、その影響から「気」が発生してパワースポットが作られています。

また、ゼロ磁場と言われる場所の多くには神社やお寺が存在しています。

 

 

 

ゼロ磁場の効果

 

1.精神的に落ち込むことがなくなった

2.疲れが感じなくなった

3.病気が治った

4.願望が叶った

諸説あるようなので、参考にしてくださいネ。

 

 

ゼロ磁場の危険性

 

ゼロ磁場には強い気が流れているため、人によっては体調を崩してしまったり危険を感じてしまうことがあるそうです。

強い気が流れているため、人によっては強い気に当てられてしまい体調不良や吐き気・頭痛・手足の痙攣などの症状を感じてしまうこともあるそうです。

 

 

意賀美(おかみ)神社

枚方市駅、枚方公園駅が最寄駅。徒歩10分とありました。
私はご近所さんなので、電動自転車にて行ってきました!

 

高龗神を主祭神とし、素盞嗚尊大山咋神大国主神を配祀。

素盞嗚尊は須加神社の、大山咋神・大国主神は日吉神社の祭神で、明治時代に合祀されたものだそうです。

 

参道は2箇所あります。

私は西側からお参りしました。

 鳥居をくぐると

 
石段が続きます。

 
2番目の鳥居を越え、
更に石段を登るとあります

 
手水舎には風鈴、奥には紫陽花がステキ

 
本殿、この手前にある階段の向かっては左側の下から二段目がゼロ磁場だそう。
お参りして、他の参拝客の方が居なくなってからゼロ磁場でパワーを頂きました。
頭がボーッとしてきた所で終了しました。

 

 

 本殿横に狛犬様

 
その横にある御神木からもパワーを頂きました

 
境内社としての稲荷神社。
赤い鳥居が連なりステキ✨
 
同じく境内社の琴平神社。
 
こちらの狛犬様は可愛い❤
 
境内の掲示物。
看護師でもある私、凄く響きました✨
患者さんに笑顔を届けようラブラブ
 
第2鳥居横に梅林があります。
 
奥にあったこの木が私を呼んでいたよう。
 
鳥居の前は竹林がありました。
 
近くに紫陽花が綺麗に咲いてました。
 

頭がぼーっとするまでいたので、気にあてられたのかもしれません。

ちょっとパワー強かったのかな。

久しぶりの緑、紫陽花に癒されました。

6月30日茅の輪くぐりなどがあるお祭りがあるようです。



片付け体験会のお知らせ

神社で癒しを得られるように、自宅でも癒しの場があれば良いと思いませんか?

癒しの場を作るための、片付けをご一緒に始めてみましょうピンクハート

6月はオンライン片付けの体験会を行っています。

あなたの片付けたい場所を1か所一緒にオンラインで片付けます。

片付ける範囲は机の上、引き出し1段、棚1段など。

ちょこっと片付けをあなたに合った片付けで行います。

1対1のオンラインで行うので、他の所を見られたくないって方も大丈夫。

片付けたい場所だけ見せてもらえればOKです。

どんな片付けなのか気になるって方は是非体験してみてくださいネ。

 

1時間くらいを目途に行います。

体験会の料金はお一人様3,000円ですが、

LINE登録者様限定で今回15名様無料とします。

まだ無料で行えますよ~ウインク

 

   

プレゼントLINE登録プレゼントプレゼント

 

片付けられないのは

あなたに合った片付け方法を知らないから。

あなたの脳タイプがわかれば、

あなたに合った片付け方法のヒントを得られます!

 

脳タイプ別片付けチェックシート

をLINE登録者全員にプレゼントハートのバルーン

          ダウンダウンダウン

 

           友だち追加

 

LINEに登録すると、

片付けのセミナーやお茶会に優先的に受けられたり、

お得に受けられたりします。

是非、登録してくださいネラブラブ

登録後、「プレゼント」と送ってくださいネ。ハートハートハート

 

        @910uqyuz

でも検索できます!