A型事業所423日目 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

 TODAY'S
 
423日目

今日も無事に働きました。


いつも通りの仕事をいつも通り

一人で行いました。


仕込みの仕事中、業者さんが出入りするので

商品チェックや整理もしています。


いつ何をいくつ発注したのかは知らないので

チェックといっても、届いた分が

数を間違っていなかだけです。


今日は5種類の生地の仕込みがあったので

 効率良く出来る順番を考えながら行い

午前中のうちに終わらせました。


今日は、午後からは全体的にゆっくりとした

流れで働きました。


先週から、支援を期待しないという

考えを持って働いていますが

今週もそれでいこうと思います。


初めから期待しなければ

マイナスの感情は起きにくく

その支援がなかったとしても

期待していないので

そんなもんだろうと受け流せます。


今は一人でモヤモヤするのが

馬鹿らしいので

自分のことだけはちゃんとするようにして

働いています。


とりあえず無事に勤務が終わって良かったです



最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星