ゆっくり過ごした午前中 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

今日は仕事はお休みの日です。


朝から大雨警報が出ていますが

そんなに降ってはいませんでした。


6時に起きて朝食を食べ

外の様子を見ながら

シーツ類の洗濯をしました。


その後はMinecraftでしばらく遊びました。


溜まっていた写真の整理もしました。


いろいろしたけど早起きしたのでまだ11時。


雨も小降りなので、息子の浮き輪などを

買いに出ることにしました。


まずは西松屋。お目当ての浮き輪を購入。

次に駅にある100均へ行き

 防災用の雨具や息子がプール等で

怪我したとき用の防水絆創膏を購入。


その後は、同じ駅構内にあるロッテリアへ行き

お昼ご飯を購入して帰宅しました。


ロッテリアは長いこと行ってないけど

美味しそうなメニューがあるなと

ずっと気になっていました。


帰宅後は、久しぶりのロッテリアの

ハンバーガーを食べ満足。


浮き輪を膨らませたり

洗濯機の上に棚を作ったりして

ゆっくりしています。


残りの休日もゆっくりしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星