A型事業所382日目 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

 TODAY'S
 
382日目

今日もどうにか働きました。

7時過ぎに起きギリギリまで仕事へ行くか

迷っていました。


休んだら、何か変わるかなとも思いましたが

確実に変わるのは私の給料が減ること。


デメリットしかなかったので

とりあえず身支度をしてバス停へ向かいました


出勤したら、1つの仕込みは

他の利用者さんが始めていましたが

それ以外はまた1人になりました。


昨日ほど仕事量は多くなかったけど

放置されているような感じなので

居心地は悪いです。


今日は店休日なので

全体的に暇をもてあます人で溢れています。


その中にいるのも嫌なので

外回りの清掃をしました。


その後、焼き菓子が足らないとのことで

成形と焼きを行いました。


昨日ほどではありませんが疲れました。


温泉やマッサージに行こうか

考えています。


最後までお読みいただきありがとう、流れ星流れ星