保育園での1日 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

今日は、午後から保育園で

式典と親子のワークショップがありました。


ワークショップでは、親子で書いた花を

壁画にするというもので

みんな個性豊かな花を書いていました。


子どもも、楽しそうに鼻歌を歌いながら

絵を描いて

他の時間はお友達とブロックを使って

遊んでいました。


ワークショップのあとは

保護者向けの講演もあって

なんだかんだで1日が終わりました。


時間があれば公園で遊びたかったみたいですが

明日明後日と休みはあるので

今日は、家でゆっくりしたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星