今朝の調子は? いい調子 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。

睡眠 22時半~6時過ぎ

朝ご飯 の支度を簡単に済ませ

子どもが寝ている横で

一緒にゴロゴロしましたにっこりおやすみ


7時まえに子どもが起きて

「お父さん、寝ぼすけやんニコニコ

と可愛い笑顔で言うのが好きですブルーハーツ

2人でモゾモゾ起きて

バナナやヨーグルトを食べながら

ゆっくりと朝ご飯を食べましたキラキラ


子どもが「 今日は何曜日?」と聞いたので

日曜日だよと伝えると

「そっかぁ、お母さんくるのかぁ不満」と

少し残念そうにしていたのが申し訳ないですアセアセ


気を取り直して、2人でゴロゴロしながら

「ナウシカが見たいにっこり」と言うので

映画鑑賞することにしました!!


今日も限られた時間ではありますが

子どもとの一日を楽しみたいと思うし

子どもにも楽しい時間を過ごしてもらえたらと

思いますニコニコニコニコ


それでは、みなさまも穏やかな一日が

過ごせますようにルンルン


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星