今日の調子は? 晴天 | 双極性と共に生きる~今できること~

双極性と共に生きる~今できること~

5年程前にうつ病になりその後双極性障害の診断を受けました。その間、入院、退職、A型への就職をしました。元妻から連れ去り別居をされその後離婚成立。子どもとの面会が一番の楽しみです。



妻からの余計な意味不明な連絡もなく

一日調子よく過ごせましたニコニコ


こんな日が毎日続けばいいけど

現実は走は行きませんアセアセ


昨日、妻から預かった共有の貯金通帳の

コピーを取りました電球

恐らく、今年の1月以降、妻の給料は

共有の口座に入金されていないようです


また、私は低収入ながらも

家賃などを支払っている証拠として

自分の銀行口座の通帳のコピーを取りました


少なくとも1年ほどは、家賃分として

自分の貯金を切り崩していたことがわかります


これでいて、妻の調停申し込みの動機には

「生活費を渡さない」とあったので

渡さないのは妻の方だということが

第三者から見ても分かるのではないかと

思いますアセアセ


収入があるのに、渡さないとか

健康なのに働かないではなく、

病気があって働きたいけど働けなかった

そして、その不調の原因になったのは

妻のモラハラ行為です魂


平日は仕事に調停の準備に忙しくなりそうアセアセ

ただし、子どもと過ごすときは

全力で子どもと向き合って過ごしたいと

思います!!


最後までお読みいただきありがとうございました流れ星流れ星