七夕の願い事 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

昨日いつもより少し旦那が早く帰ってきたから昨日あったこととか話してたんだけど、全然他人事のような感じでイライラして喧嘩しちゃった凝視


旦那も今大工事入ってて日曜以外休みなしだし、毎日夜中まで仕事して朝早く仕事行くし、外の仕事もあるから、この炎天下ずっと外で仕事して疲れてるのもわかってるんだけど!!!


感謝もしてるんだけど!!!!


子育てって難しいね。


はまっこで笹の葉をもらってきたの。

たーくさん飾りづけまでしてあってすごく素敵な笹の葉。

何枚か短冊ももらったから子供達にお願い事かきなねーっていったら。


長女→彼氏と長続きしますように

旦那が引きちぎろうとしてた爆笑

次女、三女はまだ書けないし、いえないから私から。


子供達が健康で元気に楽しく過ごせますように。


次女が少しでも過ごしやすい毎日を送れますように。笑顔あふれる日が一日でも多くありますように。

長女の頑張ってることが報われますように。

三女がたくさんのお友達と楽しく保育園生活を送れますように。

旦那の頑張りが実りますように。


駅の短冊を少し読んだら、ビックマックをうまく食べられるようになりますようにって書いてあって笑ったニコニコ

でも人の健康を祈る短冊が多くて私もそれを見てこの人たちの願いが叶いますようにって思った。

短冊から出る人の優しさに泣きそうになった。

自分も人に親切でいたい。


人に親切にすることができますように。

子供達に怒らないで穏やかにいられますように。