遠足と療育最終日 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

三女から風邪が移って声がハスキー赤ちゃんぴえん

そのせいで少し咳も驚き

療育最終日、念の為電話したらだめですって笑

ごめーん赤ちゃん泣きガーン

でも次女は療育大嫌いだから喜んでた驚き

三女だけ保育園行かせるのもだるいからおうちでクッキー作ったりして過ごしたよジンジャーブレッドマン


一人で混ぜて(あ、ボウルは私が持つよ)

1人でこねて(あ、途中までは私がやるよ)

一人で型をとって、自分ではがして、シートの上にのせる!


これは自分でできたの!6歳なら当たり前だけど、本当すごい!成長ニコニコ愛飛び出すハート


次の日は遠足で、もう3ヶ月くらい前からずーっと楽しみにしてたから、朝から何度も持ち物確認してて可愛かった。


まずそう笑

ハンバーグ、たまごやき、ウィンナー、ベーコン、チョコレートクリームサンドイッチ、いちごいちご


好きなものだけ、野菜なし笑


これ全部食べたんだって。びっくり!偉い!!


もうすぐ卒園式。

ただひたすらに怖い。じっとしていられないと思うし。。



まだまだむちむちしてて可愛いよだれ

でもイヤイヤ期片足いれてまーす手


お風呂上がりにさ、私全裸で子供保湿してるんだけど笑

着替えの時にどっか行っちゃうからさ。本当イラつくの。

よく鬼とかそういうのを使うの良くないみたいにいう人いるじゃん。

基本的にはそう思うし、うんうん、そうだよねーっていうけど、私家で鬼に頼りまくりなんだよね。


『ひぃ大泣き鬼がきてる、家の前にいる滝汗

っていうとダッシュで戻ってくる。

あんまりうるさくしたり、夜寝ないと鬼のアプリ使うし。

まぁ、でもさお互いイライラしないためにいーよね。

中学生の娘は鬼になんてもう怯えないよ。

こっちにはこれ、『あ、おこづかいいらないんだ?』

最低かパードクロ