就学前健康診断 | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

送られてきました〜キョロキョロ

そもそも右も左も言えないし、じっとしてられないから受けられなくないか?絶望と思ってて、ちょうど、診察と、療育の面談があったから聞いてきた!


結果!

「支援学校へ行く予定の子は受けなくていいですよ」だって!よっしゃー拍手

小学校の校長先生に電話で伝えて無事に解決。


診察では、日中本当に落ち着きがなく大声で叫ぶ、なにかあると叩くし、噛み付くからなにか落ち着けるようお薬をいただけませんか?と聞いて、夜も飲んでるお薬処方してもらった。

副作用でお腹すくみたいで、保育園から帰ってきてお菓子あげる前にご飯の用意ができそうだったから少しまたせてたら、おなかすいたー!ぎゃー!

って怒ってスマホ投げて三女の頭にぶつかって号泣。

え?なに?どうしたの?って近づいた瞬間に次女のキックが三女の顔面にクリーンヒットスター


当たり前だけど、三女大泣きで、次女はわざとしたわけじゃないけど、スマホはわざとだからめちゃくちゃ怒った。

こういうときいいおかあさんは怒らないんだろうけど。私いいお母さんじゃないから分からないと思うけど、なんでだめなのかしつこーく次女に説明する凝視

意味ないって分かってるのに凝視

切ないね。

でも少しずつ自分でできることも増えてるよ!

保育園で使った後の、コップとか水筒とかシンクに下げたりね。

たまに使ったものなのに食器棚に戻してる時あって発狂するけど大泣きハートブレイク笑


久々ネイルしてもらった💅

かわいい!やっぱりネイリストって最高ラブ