フライパンのふた | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

離婚する→しない

する→しない

押し問答にっこりw


面倒なので気持ちはシングルで。

子供たちのことやったり、家事して。

いつもは長女に保湿手伝ってもらったりしてるんだけど、リモートとかいってLINEでおともだちと女子会してるから、一人でお風呂いれたよにっこり飛び出すハート


やってしまえばなんでもできるのよねにっこりびっくりマーク


今日の夕飯はタコライスとデザートのチーズケーキ流れ星

人が来るから焼いたようさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼント

生クリームつけてみたら、長女がすごく喜んで沢山ほめてくれた笑

こういう何気ないことでこんなに目をくりくりさせて喜ぶ長女の顔がだいっすきで色々やってあげたくなっちゃうんだよな~と改めて愛しさがますね目がハートびっくりマーク


今度一緒にお菓子作ろうかなウインク


次女はなんも食べるものないから、とうふとなめこの味噌汁とごはん、納豆にしたよ指差し

このごはんを同じもの食べないのがじみにだるい。

病気だから仕方ないのはわかってるんだけど真顔


なに作っても基本味噌汁と白米しか食べないよにっこり


今朝さ、旦那と喧嘩しててずいぶん前から、フライパンのふたを買ってくれってお願いしてたのね。

お金ないってしょっちゅーいうから買ってなくて。

多分そんなになくないのに。

ついにふたがないとできない料理があったから、それも喧嘩で話題に出たのよ。


朝次女保育園へ送った後薬局いってふたかったんだよね。それないと夕飯作れないからさ笑


そしたら旦那帰ってきてごめんねってふた買ってきてくれたんだよね魂が抜ける

いや、金ないから喧嘩してるのに!無駄な出費悲しい


ちなみにふた壊れてから捨てるまで1年以上かかったよ笑

ねじまいて使っては外れて、もう最後の方素手でふたとってた笑

火傷したよね真顔


それとノースフェースの上着買ってきてくれたにっこり

私→あれ?私好きじゃないけど?

今それ欲しくないけど?

旦那→でもあると便利じゃん!

私→ん?お金なくて喧嘩してこれを買う?の?

他のものがよかったなぁ~

旦那→でもこれポイントだから大丈夫だよニヤリ

だから許して~ごめんねぇー


でもプレゼントもらえると嬉しいね。

こういうのですぐ仲直りする。

ものがなくてもね。

基本はケーキ買ってくるの。

それかスタバ!

ノースフェースの上着超暖かいラブ

グレーでかわいい~❤️

帰ってきたらちゃんとまたお礼いっとこキョロキョロ


つかれてんのかな?

肉よくなくすんだけど。

使おうとして冷蔵庫みるとどこにもないの?

サッカー台に置いてきたかな?笑

車とか他のところとかそういうのはなかった!

まじでもったいねぇ!

急遽むね肉解凍してご飯作ってたら、パン粉50gとカレー粉を見間違え、カレー粉やたら使うじゃんって思ってたら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗い直したよね。

やばいよー

疲れてる。ということにしとこ。

あーぁ、疲れた。寝ても寝ても眠い真顔