ネイル | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

昨日仕事お休みしたにっこり
って言っても、小学校のPTAの仕事でオカメインコ
お迎えまでに時間あったから、頼まれてた菓子折り買いに行って、突発でネイルしてきたニコニコ

いつもはこういうデザインってもっていくけど、
今回は安くてもなんでもいーやと思って
ラメグラデーション?にしてみた!
ジェルは削らない爪に優しいやつらしい知らんぷり

接客態度もよくて、技術もまぁ普通によかった!
店内も清潔感あってよかったんだけど
テレビなくて、、
美容院では話しかけられたくない泣
でもネイルは指動かせないから話すしかできないから楽しく話したいラブにしたのに、全く話しかけられない笑い泣き
私から話すのも考えたけど、結構他人と話すとき気を遣うからそのあと疲れちゃうからだまってたんだけど、テレビないからまじでつまんなかった爆笑

でも途中から話してくれたから盛り上がったけど、隣の人との距離も近いしなー。子供禁止だしなー。なにせ、オフのお金ってこんな高いんだっけ?
4000円もする?
そうなると1万くらいになるしなーオエー
悩む凝視
しばらくはまたネイルできなくなるしな真顔
これを機に出張ネイルにしようかなー。

今回のネイル今まで一番気に入ってないかもキョロキョロ

でも、ネイルするとテンションあがるよねグラサン
次もしたいってなるけど、本当金無くなる。。
自分でネイルしようかな。ネイルキット買って驚き

赤ちゃん逆子みたいでおまたの下の方が蹴られるたびトイレ行きたくなる不安
お腹もここ最近なぜか出なくなってきて、あれ?って感じ真顔
来週検診だから今週から食事気を付けないと!
またおこられちゃう悲しい悲しい悲しい
現時点で2キロ増加悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
600グラムくらいにするには後1.4は減らさないとガーン
昼は春雨スープだな指差し

昨日の夕飯はじめて天ぷらに挑戦したんだけど、えびの殻むいたり、背わたと中?ほじくって本当大変だったんだけど驚き
みんなえびにいつもあんなことしてんの?
すっげーびっくりマークと思った。
もうやりたくないオエーオエーオエー
まじで魚介類嫌いにっこり
さつまいもとかぼちゃ、インゲン、えびにしたんだけど、みんな少食だからすごい量減らして揚げたらほぼほぼ完食してくれてよかった~にっこりにっこり

はぁ魂が抜ける毎週夕食かんがえるのだっる魂が抜ける魂が抜ける
がんばろー凝視