自分を信じること | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

バスケットを初めて早1か月。

毎回休まず練習に行き、すごく頑張ってます我が子。

が、6年生の先輩がこわーいチーンバスケ

シュートがはいったあとのスローイン?っていうの??

それをもらうのに、どうしても3対3だとボールにDFを連れてもらいにいくから

全然もらえないんだけど、それを説明して教えてくれないコーチと監督…。

だから私も色んな動画みて、いろんな記事読んで、ブログ読んでバスケを知り

日々教えていくんだけど、まぁ、考えてよ。

まだ入って1か月と一週間くらいよ?

できるわけなくない?

私にしてみれば、練習についていけてるだけですごいと思うぶーぶーバスケ

それなのに、「ボールもらって、パスださないとだめじゃんムキーッ

いや、そうなんだよ、そうなんだけどね

お前らがはじめたときどうだったんだよニコニコ

下の学年にやさしくできないとかはずかしくねーのか?ニコニコ

中学でしめられるならともかく、小学生だぞ?ニコニコ

とイライラしました。。

私の経験上、だいたいそうやって後輩や下の子に文句いってるやつって

うまくない補欠が多い。うまい人って口数が少ない特に部活中。

まぁ、うちのこメンタル超強いからあんまり気にしてないみたいでそこが救い。

ただ私は大切な娘にそんなこと言われるたび泣きそうになる

だったら練習みにくんなって話笑

でもそのこのママは良い人なんだよね、しらねーけど。

だから、私が練習で弱点見つけて勉強して練習させて

絶対超うまくなってみかえしてやるからな!

やっぱりスポーツはスポーツでやりかえさないとすっきりしねーや。

バスケっておくが深い。

スラムダンクのセリフはスラスラでるんだけどな・・・

「過去の自分を美化し、今の自分を責める傾向がある」これなぞにかっこいいとおもってた。

なんで?美化ってなんか格好いい。

一番すきなセリフは、「おめぇらバスケかぶれの常識は俺には通用しねえ。素人だからよ」だな。いいね、がんばりましょ~!