何年ぶりか | 三姉妹ママになりました☆

三姉妹ママになりました☆

念願の三人子供ができて幸せです

ずっとずっと苦しかった摂食障害。
毎日はくことでしか発散できなかったストレス。
トイレで何度も泣いて、死にたい、消えたい
普通にご飯を食べるのはどうやってやるんだっけ?
ふつうにみんなみたいに、おいしいものをおいしい!って思えるようになりたいなって思い続けた4年間。
再婚、妊娠、出産を経てはかずに、食べられるようになりました。

それでもまだまだ吐きたくなるときもあって、普通の人みたいに三食、食べるような食事はまだできていないです。
摂食障害でくるしんでる人が一人でも多くへる事を祈ってます。