2023/12/31 ご無沙汰しております | めー★なな★ちま★晴ん家

めー★なな★ちま★晴ん家

猫のめーとななとちまとの気ままな共同生活
日々の出来事を書いてます

お久しぶりでございます

全然更新してませんでした

一時期ブログに入れなくなってしまって困ってました

なんでかよくわかんないんですけど

入れるようになったので時々は覗きに来ようと思います


7月は主人の三回忌でした

一年がとても早いです


めーは14歳

ななは12歳
ちまは11歳

みんな元気です

私は相変わらず猫さん用首輪をminneで販売しております






最近のはこんな感じ

今は腱鞘炎がひどくてショボーンショボーンショボーン
痛くて全然力入んないんですよ
まあ、すぐ腱鞘炎なるんですがケアさえすればこんなにひどくならないんですけど
今回は油断してました
おかげで年賀状出したんだけど一言もナシで出してしまった
これでも精一杯がんばったんです

ブログはなかなか書けなくなってしまいました
これからはInstagramに写真だけでも載せようかな?
見る用にアカウント作ってあるんで
あと
minneの販促用に首輪載せてるアカウントもあるけど

もしよかったらこちらへ


写真載せるかも?です


2024年がみなさまにとって素敵な一年でありますように