最近のこと 2 | めー★なな★ちま★晴ん家

めー★なな★ちま★晴ん家

猫のめーとななとちまとの気ままな共同生活
日々の出来事を書いてます

そういえば
最近これにはまってました
PikminBloom
万歩計みたいな感じ
歩いてピクミン達のオヤツ集めて与えて育てるみたいな
流行ってる?みたいだから知ってる人多いだろうけど

とはいっても
やり始めた頃はめっちゃ歩きましたが
最近ちょっとサボり気味~

でも
今までだったら自転車で行ってた郵便局やらスーパーには歩いていくようになったわ

鬱っぽい時は毎日少しでいいので軽い運動するのがいいそうで始めたのです
まあサボり気味ってことで少し鬱っぽくなってるのかもしれない

猫たち
なな
ちょうととなりにいたので撮った
最近ななもおねしょシーツにする時がある
寒さかなあ

散歩中にみつけた
カモ?

近くの橋から見える
富士山

歩いてるとけっこーいろんな所で富士山が見えるスポットを発見します
ダンナはこんなに富士山スポットあるって知らんかった気がします
この橋から見えるのは知ってたけどねー