さて 白山比咩神社⛩️を後にして

向かったのは 白山中宮温泉

白山登山道みたいです


凄い山の中の秘境の温泉です♨️


やっぱり 混浴ガーン 滝行ガーンもあるのか??


どちらもありそうなぐらいの山❗️



温泉到着♨️


余りにも山奥なのでビックリ‼️




味のある小さな温泉宿♨️

ホッ照れ 滝行は無いな

混浴ね



お泊りのお客さんが帰るとこで
玄関で女将さんが見送ってるところに
遭遇して 女将さんが
ようこそ男湯は1階で女湯は2階です
ニコニコ  エッ 混浴じゃないの!
女将が 残念ながら…

👹が笑ってる チューチューチュー
👹 馬〜鹿グラサン

ニコニコ  も〜プンプンドキドキしてきたのに~!
   またやられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
🐲 何 アホな事やってるの

  湯が凄くいいからね

  入っておいで

ニコニコ はいニコニコ


安心して女湯♨️へ







 2階行って
お風呂を見たら 感動おねがい
めっちゃ 良い感じ
👹 源泉かけ流しの凄い温泉だから
  無茶苦茶気持ちいい〜からね
中に入りました
また また感動 ほんとに気持ち良い爆笑爆笑爆笑

ニコニコ 幸せ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

👹 お湯♨️飲めるよ!飲んでみて!
ニコニコ はい

この温泉♨️は身体に良くて胃腸も整える
そうです
コップも置いてあります

ニコニコ 熱くはなく体に染み渡る!
   凄いね飛び出すハート
   身体は喜んでいるニコニコ

安心して温泉♨️に入ってると
👹が桶でお湯を汲み出した

ニコニコ 何してるの
👹 かけてあげようと思って
  滝行です
ニコニコ エッびっくり
 そのお湯で滝行?
何を言ってるか よくわからず
かけられても大丈夫やしな
👹が笑って悪い顔し始めた
と 思ったらかけてきた!

ニコニコ 熱いガーンガーンガーン‼️ヤメテ‼️
👹 そうか じゃあグラサン
ニコニコ ツメタイえーんえーんえーん‼️
   水やん!!!えーんえーんえーん
👹 熱いって言ったから
  かけてあげた
ニコニコ もういいから静かに入らせてショボーンショボーンショボーン
👹 滝行するって言ったやろグラサン
ニコニコ これ!!ガーンガーンガーン
👹 はいグラサングラサングラサン

やっぱり👹や!

👹 ここのお湯は不思議でね
  飲むと熱くないのに触ると熱いのよ
ニコニコ ほんとや不思議
  私は声が大きいから迷惑やて
👹 大丈夫 誰もいない

今日は完全に貸し切りで私達だけ
その為の時間笑い泣き笑い泣き

ほんとにお湯は凄くて力を感じます照れ

👹 何度も来てるけど〜
  前に来る前に温泉入って行って!って
  姫に言われて行くことになったのよ〜
  お湯が凄いでしょ照れ
  だから連れて来てやったのよ
ニコニコ ほんとに凄い❗️
  ありがとうねおねがい
👹 ただ連れて来るだけだと面白くないから
  🐲と話し合わせて混浴って言った
ニコニコ そうなの!🐲も知っていたのね
👹 だから入口まで悪い顔してた
ニコニコ こんな長く入っていて🐲怒らない
👹 そんな事では怒らないから大丈夫
  ゆっくり入ってればいい!

ほんとに気持ち良くてね
幸せ〜でした照れ

あたりまえの毎日があたりまえでは
無くなる時が突然やってくる
それは色んな形でね
でもね 全部 天の計らい神様の計らい
それを 有り難く受け取る事が一番
大事だと思えるようになりました照れ
だから この一瞬と一時を大事にしたいと
思いますニコニコ

でたら 🐲が待ってました
ニコニコ 凄くいい お湯でした
  お湯かけられたけど



お水を頂いて帰れます

👹にペットボトルを持って来るように

言われたのはそう言う事だったのね〜

先には色々 教えてくれない👹


ここもお湯です♨️

胃腸に凄く良いそうです


また汲んでる時に👹にイタズラされましたが

🐲が笑って まったくって見てました





今回も幸せな旅でした照れ

なんですが またまた

次に続きます照れ

Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ