今回はミステリーツアーでは無いらしく


鬼👹から連絡  ○日 空いてる?
ニコニコ 何処にいくの?






混浴って どう😅🌀

と 一時 思ったが

まっいいかぁ〜


と 思っていたら



水着が駄目なら貝??はどう

と言う くだらない やりとりからの

滝行!!の連絡


👹の話は どこまで本当か謎


ニコニコ 実は混浴って滝行の事🌀


混浴?  滝行?

考えれば考える程 謎


何処に行くのだろう…









基本 考えても仕方ない事は考えない


またまた

まっいいかぁ〜


この連絡の2日前に能登に地震が来た

このタイミングでの石川


色んな事は後からわかる


やりとりは ふざけていますが

何事も真面目ですキョロキョロ


出発の当日の日 

前の日 早く寝たら夜中の

2時に目が覚めたびっくり

それから 早いからと寝ていたら

全然 寝れない

結局 そのまま朝の出発時間ショボーン


🐲と出かける時は何時もの事


朝 6時の待ち合わせ早めに着いたら

もう出発する状態びっくり

急いで 車に乗ります


ニコニコ おはようございますニコニコ


逢うなり 白い服を着ていた私に

👹 それで滝行するの?

ニコニコ え!何処で滝行するの?

👹 さぁ〜

       だから それで滝行するの?

ニコニコ ほんとに?

👹 ウフッ

ニコニコ ガーンガーンガーン

  色々 怖い怖い

🐲 何時に起きたの?

ニコニコ 2時から寝てない

👹 何で?

ニコニコ 寝かせてもらえなかった

🐲 仕方ない 姫様に逢うからな

  今日 帰り道 運転手な!

ニコニコ え! 運転手!!


乗せてもらえるからとの甘い考え


🐲 考えが甘い!!

ニコニコ 聞いてない〜

🐲 ほんとに甘い

👹 何でも あたりまえと思うな!


あたりまえとは思っていないが

常にですね

確かにね〜ショボーン

🐲 今のうちに寝ろ 帰り運転な!

ニコニコ 今は寝れないギザギザ


そんなやりとりしている間に

福井県からの石川県に向かいます







今日も晴天なり☀️


何時 晴れ☀️あたりまえではない

今日に感謝🍀


白山比咩神社⛩️に着きました爆笑



着くなり🐲が急ぐ

そして 何時もと違う


ニコニコ 今日はここから?

🐲 姫さんとの約束の時間があるから!

ニコニコ はい


皆んなで小走りに急ぎます

本殿に入り 祈祷をしてもらいます


一番の祈祷かと思ったら

次にされました


そしたら 私達だけ

姫さまの計らいは凄いです


ほんとに 姫さまは綺麗です

この場に居られる事が幸せです爆笑







中で ゆっくり出来なかったので

外に出てから ゆっくりお詣りします





来れた事 日々の感謝🍀

神様に祈る事のみです





恒例の くじ引き タイム


直ぐに 手にしたら

🐲 それじゃ無い 下から取りなさい

ニコニコ え! はい





🐲 と 👹 大笑い!!


末吉!


ニコニコ そんな気がしたのよね









みんなで

笑って笑って笑って 神社⛩️を

後にします


さぁ 滝行??


次に続きます照れ

Heaven's door haru

               榛蘢 はる でしたニコニコ