Heaven's door 

haru

               榛蘢 はる です

長瀧白山神社⛩️
   お掃除の会 続き照れ

本殿の参拝が終わり
待ち構えていたのは👹と😈小鬼達
何をって 
雪を私に当てたいだけガーンガーン

掃除と参拝を終わるのを待っていたガーンガーン

😈 遊ぼラブラブラブラブ

ニコニコ 私はあんたらの遊び道具じゃないプンプンアセアセ
👹 そうなの?
ニコニコ ??
  そうですプンプンハッ

って言ってる時に雪玉が四方から
飛んでくる

ニコニコ ぎゃーヤメテガーンピリピリ




   
この年になって雪遊びをするとはガーン魂

🐲はね 知らん顔 ガーン

客人も👹もカメラを構えてるうずまき

ニコニコ みんなして遊んでる?ガーンガーン
😈 もちろん!!
👹 遊んでやってるラブラブ

神殿のとこは駄目っては知ってるから
待っていた
違う意味でルールは守ってるえーくるくる


いやぁぁ〜アセアセアセアセ

なんて やっていたが





ちょっと愉しくなり口笛



雪玉❄️キャッチ



お〜お〜ラブラブ


😈に投げ返す!


その後 顔面に大雪をぶつけられたえーん


顔は痛いし 暑いわアセアセ









しかしながら 皆さん奇跡のショット爆笑

違う意味で笑える下矢印下矢印下矢印


こちらは お寺です

ちゃんと お経をあげてます照れ


帰り道 あまりの雪で❄️アセアセ



おもいっきりコケるガーンガーン


みんな心配より大笑い爆笑

素だからねアセアセ きっと面白いのよね


みんなして やると思った‼️


ちなみに👹撮影

違う意味で流石です笑い泣き気づき


神様達も喜んで見てる照れ

昔はみんな笑っていた

人が失敗しても みんなで笑っていた

時があった

みんなが手を合わせ 

みんなが手を差し伸べていた

そんな時が また 来るといいねニコニコ





こちらは昔 疫病が流行った時に

みんなが呑んだ霊泉です照れ

伺った時は呑んでます

これから必要になるのかもね





ペットボトルは持参しましょうニコニコ



こんなに残っています






長瀧白山神社⛩️ ありがとうございました照れ


今回も素敵な日になりました照れ


春になったら また来ますね〜🌸


美しい景観でした





岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でしてます