Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

今日はミステリーツアー⛩️
朝 5時の待ち合わせ💦
寝坊しないようにと思っていたら 
目覚ましが 鳴る前から
姫神様に起こされる煽り
龍人X達と出かける時はこんな事になる
この姫神様に起こされるって事は
あそこだな⛩️‼️って思いながら
お陰様で余裕で用意して出かけるニコニコ

逢った途端に龍人Xから
🐲 何処に行くか言ってみろ!
ってか 姫神様に言われてる
ニコニコ 姫神さんとこよね!
🐲 当たり🎯 正解!
ニコニコ 前の日から 当たり🎯やったやん
🐲 知らんや!
ニコニコ 👹さんに言ったのに〜

直ぐに当ててしまったから 
👹 楽しみがあった方がいいやん
ニコニコ そんな感じよね〜

そんな👹鬼さんから
朝からプレゼントプレゼント って
知らないうちに 👹鬼さんから豆! 
それも私のポケットの中
ニコニコ いつ入れたのよ
👹 要るかなぁと思って

だって もう また豆🫘泣き笑い



そんなこんなで姫神様の所に出発です

神様 待っているからね⛩️


🐲 はるちゃんは怒られるみたいよ

ニコニコ 何で⁇

🐲 自分で考えろ!


って言われても ま!仕方ないって

思ってしまう

超ポジティブ人間の私は けせらせら

で生きてます照れ


🐲 きっと そういうとこやな!

ニコニコ そこですか!!


って言うより 龍人Xには

沢山の姫神様達がいらっしゃる中でも

今日は特別なのか

私は姫神様が側に居るのが わかるので

答える事が出来るのです


それでもね

う〜ん まっ!いいか開きなおる私はです


まだ真っ暗な中の出発

行く道中は朝陽も拝めれて素敵です💓









こんな感じです照れ


今日は、最短で奥に行く道を案内にされる


途中に寄り道






きっと 近道という名の

神様からのさしがねかなぁの道中


凄い雪山になっています






道中は雪❄️

………  そんな中 車が止まる

👹 雪と遊びたいよね!
ニコニコ どういう事驚き

車を止める
👹 降りて遊ぼ
って

何故かはしゃいで
雪道に戯れる私









結構 ベタベタ 冷たいアセアセアセアセアセアセ


楽しい雪❄️遊びが終わり


姫神様に向かいます⛩️


そこからはミステリーツアーの続きです
また書きますね〜続きます

読んでくださりありがとうございました😊

みんなが幸せでありますように🍀