Heaven's door haru

               榛蘢 はる です

鬼さん👹とこ
久しぶりに顔を出したら
👹 明日 空いてる?
ニコニコ 空いてるよ
👹 明日 行く?
ニコニコ はい で、何処?
👹 ミステリーツアー⛩️ 出発は早いと思う
ニコニコ 何時?
👹 後で連絡する

また またミステリーツアー⛩️だって
行き先 わからないのは色々と
考えるうずまき
 
鬼👹がそっと呟いた
👹 まだ豆があったやないかぁ 

そっと 冷蔵庫を見たら豆🫘発見💡
豆🫘頂きましたハート
うっふふニヤリ


そっと貰った豆🫘


家で豆🫘を食べながら 夕飯を食べていたら


連絡が来たニコニコ


ご覧の通りですびっくり


結果 何処かは不明ですえーん


あ❗️ と思ってLINEした




大判焼きって どういう事っすかチュー


って 感じじゃない!


違うみたいです笑い泣き



こんなLINEが届き

明日はミステリーツアー⛩️に行ってきます


明日のお楽しみみたいです照れ飛び出すハート


神様のとこ行ってきます💓

楽しみにしてます

きっと楽しい神様旅です照れ


では また 結果を書きますね〜ニコニコ


読んでくださりありがとうございました照れ


みんなが幸せでありますように🍀






岐阜県で占い鑑定🔮を霊視でやっています🍀