Heaven's door haru
               榛蘢 はる です
時折👹鬼から写真が!!!


は!!! 
豆まきの豆!!!



煮てくれてる‼️ラブ
時間毎に送られてくる写真ラブ
完成!!!写真が
ラブウキウキ


ほんとにねラブラブラブラブラブラブ

美味しいのよ〜ラブ

私の大好物飛び出すハート

何せ 7時間の炊くんです⏰


出来上がりの写真が来ましたラブラブラブ


この照り めっちゃ美味しそうじゃないラブ


ありがとう照れラブラブ

取りに行くね〜  って連絡したら

鬼さん👹

無いからね って

何で〜ガーンあせるあせる
どういう事えーん

鬼さん👹
皆さんにね 
豆まきのお裾分けしたから
無いのよ

ウソでしょガーン
マジかガーン でもホントかな?えー
まだ あるかもおねがい
ちょっと寄ってみよーおねがい

鬼さん
あっ!何か隠したよね‼️
優しい鬼さん👹 ちゃんとくれましたよ

完成品頂きました✨照れ飛び出すハート

幸せMAXになるぐらいの豆🫘


人はね 幸せの価値観は自分が決めるものです
でも道理が無いところには矛盾がそうじます

自分がどうしたいかが大事かと思います

あなたはどんな人生を自分で選択しますか?

笑って生きていく人生にするとhappyかもね

みんなが幸せでありますように🍀
岐阜県にて占い鑑定🔮を霊視にてやっています