Heaven's door haru
               榛蘢 はる です


ミステリーツアーあせるあせるあせるびっくり


朝 待ち合わせ場所に伺います

外に居る驚き

龍人Xが待ってます

私の運転で出発します


  で 何処に行くの?

🐉X

  内緒グラサン

  行くのに⁇ どういう事

🐉X

  いい加減に自分でわかれよムキー

  何ガーンガーンあせるあせるあせる

🐉X

  神さんに意識を合わせろ!

  は〜い 笑い泣きあせるあせる

  びっくり あ!! 可睡斎びっくり

🐉X

  あたり!!

  爆笑 良かった!!




はい!!出発!


🐉X

  ナビはするからね!


二股になり 道どっち?って聞くと


🐉X

  あっち!

  お箸🥢を持つ方

  ???

 一瞬 頭の中???

あぁ〜 右ね!!


こんな会話がずっと繰り返され

は??ってなりながらの

何やかんやで到着照れ


ちなみに

私の運転は怖いらしいびっくり

私的には愉しく普通です

私に命を預けるのね〜です爆笑

    

静岡県にある 秋葉山の可睡斎


今 雛祭り🎎 飛び出すハート

去年もこの時期に伺いました


入るなり


早く入って来い!

神様からの言葉

ちょっとキツめあせる

そして

着く前から 久々に ちょっと頭が痛いガーン


🐉X

  余計な事を言ったから叱られろ〜


エェぇガーン


御祈祷をして頂きます

 待っている間


ちょっと 項垂れております


皆さんはエスカレーターですが

私は階段


本殿の中の写真はありません


祈祷が始まりました

久々に 身体にきました

ちょっと胸を掴まれました

心臓のあたりをギュッと

この感覚は初めてです💦


ちゃんとしないと こうなるって事ですね


言われた内容は書けませんが

かなり厳しい 内容です

秋葉山に登拝をした時は

よう来た よう来た と優しい対応

同じ方ですよねあせるってぐらい違う


精進して参ります

お守り下さいませです


🐉X

  予想通りやな

  叱られたな

  はい煽り

🐉X

  この厳しさは

  神様の愛やな

  本当にそう思う


終わったら

頭も痛くなく 全く元氣です

終わった時ダウン

色々スッキリ照れ


祈祷雛 このまんまですよ〜


よく作ってあるよね〜


さて 今からは 違う お楽しみ照れ


トイレの神様 鳥栖様


ちゃんと使えるトイレです

鳥栖様 素敵💓


圧巻のお雛様🎎






窓の吊るし雛 この景色が一番好きニコニコ


圧巻!!


可睡斎に

是非この時期だけの お雛様達を

見に足を運んでくださいませ照れ


一周すると中に収めた経本を読んだことになります照れ


何故 餃子🥟


お昼は 昨日から食べれなかった

餃子🥟を頂きました

やっと食べれた 餃子🥟照れ

満足すると思ったら



鬼さん👹の

一個だけ食べた餃子🥟が余計 食べたくなる


それぐらい鬼さん👹作が

美味しかったのよ〜ラブ


お店のも美味しかったですよ爆笑


しかしながら

私の煩悩は どんなんや爆笑


今日も愉しく有り難い一日でした

ご縁に感謝です


あたりまえの事は一つも無く

有り難い毎日ですニコニコ

感謝 感謝照れ


明日は伊奈波神社で神社ツアー⛩️

神様の伝言役 

皆さんに逢えるのが愉しみです


読んで頂きありがとうございましたニコニコ


みんなが幸せでありますように🍀




岐阜県にて占い鑑定🔮を霊視にてしてます