Heaven's door haru
               榛蘢 はる です

鬼👹さんとこに
ふらぁ〜と ちょっと行ってみた

鬼さん👹
  何しに来た‼️
        出て来ない口笛
  上がって来なくていい‼️

  どういう事??
        すご〜いラブキラキラキラキラ
  大量の餃子作ってる‼️



鬼さん👹

  食べる?
  美味っラブキラキラキラキラ❗️
      美味ラブラブ美味いだわ~



全部で200個
凄い!! 
完成照れ飛び出すハート

鬼さん👹
   手が空いてるなら
   パックに詰めて〜

      流石にすごい量!



      パックに入れて
      終了!!

アタチのは??  ???
鬼さん👹
   無い!
   さっき食ったやろ!

私の心の声
  嘘でしょガーンあせるあせるあせる
鬼さん👹
  生の大根やるわ!
私の心の声
  マジですか笑い泣き
  またデカいし………
      マジで今日は何も貰えない……

家に帰って掃除したら

また豆🫘出て来た笑い泣き



鬼さん👹 から 夕飯の食事

食べたかった笑い泣き


鬼さんの 餃子🥟は 独居の方に

配られています

だからね 人として尊敬できます照れ

みんなが 美味しく食べてくれたら

嬉しいことです


でも でも 食べたかった‼️えーん


今日も読んでくださり

ありがとうございました照れ


みんなが幸せでありますように🍀



岐阜県で占い鑑定🔮 霊視にてしてます