聞かせてよ | 写真係り

写真係り

自分のこと、信じてみることにする。

 

 

 

偶然の世界

 

どう 動いたらいいんだろう?

 

 

蝶の羽が起こすくらいの

 

弱い風 うけて

 

 

小さすぎる窓から

 

抜け出せる時がくる

 

 

言いわけの作法なんて

 

捨ててしまったし

 

 

聞かせてよ君のこえで

 

僕は変わるから

 

 

あたらしい甘い言葉で

 

おろかになりたい

 

 

そっとふれただけで

 

消えてしまうかもだけど

 

 

臆病な このままじゃ

 

影にも届かない

 

 

聞かせてよ 君のこえで

 

僕は変わるから

 

 

なつかしい苦い言葉で

 

素直になりたい

 

 

そして僕も答えるように

 

つぎはぎしながら

 

 

ありふれた愛の歌

 

歌いはじめる

 

歌いはじめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーからの帰りみち

 

買い物袋を持つ手を

 

右、左、と定期的に変えながら

 

凍るような夜空をみあげて歩く。

 

 

「わぁ~、今夜も星が綺麗だな~」

 

「ほんとに、とっても綺麗 ..」

 

 

ひとり言に自分で答えて

 

ひとり笑い・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みに入った途端

体調を崩してしまいました。

コメントも沢山頂いているのに

皆さんのところに

遊びに行けてません。

落ち着くまでごめんなさい。

メッセージもありがとうございます。

 

やっと今日の昼になって

動けるようになったので

車を洗車してピカピカにしたあと

大量に買い出しもしてきました。

 

明日はお風呂の大掃除がんばらなくちゃ。。

 

 

先日のクリスマスは楽しく過ごせました。

チキンを揚げたり・・

 

めちゃくちゃ適当だけど

ケーキも作ったりして楽しかったなぁ~

 

 

 

 

そうそう、お兄ちゃんも

 

先程、帰ってきまして・・

 

楽しい年越しになりそうです♪

 

お料理がんばらなくちゃ~(人´∀`*).

 

 

 

それでは、皆さま

 

良い年をお迎え下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

P・S

 

友達が僕の写真を撮ってくれたので

今年の記念に貼っておきます。

 

どうもありがと~♡