恋するしっぽ | 写真係り

写真係り

自分のこと、信じてみることにする。

 

 

 

 

あなたは ねていると

 

おもって いるでしょ

 

 

ちがうのよ ほんとはね

 

ゆめを みているの

 

 

わたしが にんげんに

 

なれたら あなたは

 

 

いまよりも ほほえんで

 

くれるか ふあんよ

 

 

いつか わたしの

 

すきが とどくよに

 

 

うまれ かわったら

 

ふたりで よりそいたい

 

 

いつか そのひが

 

くるように

 

きょうも ひざのうえ

 

 

おなかは すいてない

 

のどは かわいてない

 

 

ちがうのよ きこえない?

 

だきしめて ほしいの

 

 

ひとに なれたら

 

あさまで はなしたい

 

 

ひとに なれるなら

 

ぜったい はなさない

 

 

いつか そのひが

 

きますよに

 

きょうも ゆめのなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが 猫だったなら

 

やさしい 君の手・・

 

爪をたてて 離さない

 

噛みついて 離さない

 

ぜったい 離さない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの暑さに

 

写真を撮る気力もないので

 

少し前の江ノ島の写真です。

 

動画も前に作ったものなんだけど

 

僕の声が、猫撫で声をだしていて

 

とっても恥ずかしいので

 

あまりボリューム上げないで下さいw

 

 

 

 

 

さてさて、暑いさなか

 

今日は朝から畑へいって

 

すぐ食べる分だけの

 

野菜を収穫に・・w

 

 

今年はスイカがいっぱいできて嬉しい

 

 

トマトは可愛いのふたつ

これだけにしとこw

 

 

このナス、でかっ!!

馬並み?外人並み?

 

 

このキュウリ・・

ぼくのと同じくらい?

≪スミマセン、嘘ですw≫

 

 

ズッキーニ・・このくらいだね

≪まだ言うかっ!!≫

 

 

最初ど忘れしていた

このこの名前は

スイスチャードといいます♪

kokoroちゃんがLINEで教えてくれました

≪kokoroちゃんありがと~♡≫

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

夏だというのに

 

天気が不安定で

 

パッとしませんね・・

 

野菜ばかり育ってしまって

 

仕方ないですね。

 

 

 

先程まで

 

夕立があったので

 

すこし涼しい風になってきました。

 

 

今夜はお素麺でも作ろうかな・・