入校式 | 小児脳梗塞・右片麻痺 haruのいつも笑顔で!(^o^)

入校式

またまたご無沙汰しております。

haruは3月に高校を無事卒業し、本日は○○県障害者高等技術専門学院の入校式でした。

今日から1年、社会に羽ばたくため勉強させていただきます。


高校では勉強も頑張り、卒業時には努力賞もいただきました。

私的には2年か4年は学生として勉強し、その後社会にでてはと思っておりましたが、haruの早く働いてお金を稼ぎたいとの希望もあり、来年の就職を目指しビジネス事務課で1年お世話になることになりました。


コロナ禍で卒業式や入学式に参加できないなか、今日は夫婦で参加する事ができました。

この学院は新卒者だけでなく院生の年齢もバラバラなので、夫婦での参加は私達だけでした。

今日を最後に、そろそろ子離れしないとな!


入校式では、haruのスーツ姿や態度を目にし、感じ感慨深いものがありました。


1年間頑張って、無事就職出来ることを願うばかりです。


皆様のご支援、ありがとございます。



全く更新していないこのブログですが、来年の卒業と就職をもって、私も卒業したいと思います。