今見ている方がその時刻かわからないけど言っておきます。こんにちは。
いや~記念すべき第一回目の書き込みですよ。ええ。
不安もある反面期待もあり、果たして途中でやめずに続けられるのか、もしかしたらランキング上位にいけるかも
などと思いつつ書いているわけですが、今重要なことに気づきました。
ネタがねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・どうしよう・・・友人から進められて面白そうだなという軽い気持ちで初めたんですが、よく考えると最初のネタ
考えるの忘れてた・・・・
う~ん・・・
そうだ!初回は紹介とかで済まそう・・・
と、いうわけで第一回目からネタがありません;説明で許してやってください;l
え~と まず春雨という人物について紹介します。
福岡県福岡市に住む、10台の青年です。趣味は今日からブログということにしときますw
次に更新日について。
毎週土曜日に更新したいと思ってます。が、その日によって面白いものを見つけてどうしても見せたかったり、
土曜日に出かけて更新できなかったなどということもあるかもしれません。
相当勝手ですが、その時はすいません。(まぁそんなことが無い様にがんばります)
・・・どうしよう、もう書くことねぇ・・・
と、いうわけで今回はここでこの場を去りたいと思います。今週の土曜日までにはネタ、集めてきますんで
見捨てずに。むしろ期待してて。
ではこれで。