いよいよNetflixに入会してもうた。

あ、入会って古いの?

サブスク申し込んだ、とか言うの??

次女さんにずーっとおねだりされておって。

THE FIRST SLAM DUNKの独占配信始まった直後から、すぐ。笑

気持ちは分かる。

しかし、待て。まぁ、落ち着きたまえ、としばらく唱え続けて。

現地校が始まるまでにどうにか自分を高めたいのでお願いします、と言われまして。

…うぅ!!その言葉に弱いのだよ、かーさんは。

 

ネトフリにサブスクって良かったす。

もうホントに何なの、このカッコ良さ。鉛筆画。チバさんのゴツい声バックでさ、すげーよ。一人一人登場してさ。で、やまおうが階段から降りてきて。何回観てもゾクゾクするし鳥肌ブワーだわ。このOPだけでも最高すぎて逆にもう帰ろうかと思ったもん。は?

 

 

何度も何度も観ておる。

 

 

 

私が!!!!!!

お前かよ

 

 

中学の時と同じまなこで観てるんだよ、こっちは。

いやそれ以上に熱いまなこだわ、こっちは。

 

ありがとう、湘南。

山王も。

次女はリョーちん好き。なんだろ、低身長男子が魅力的らしいよ。畏れ多くもリヴァイさん、音駒の研磨さん…ずっと語ってる。はいはい。

私は…ミッチー大好きです!!

また明日からも観客席で堀田たちと一緒に「炎の男 三っちゃん」旗を振ります。

あ、次女が過去のアニメ作品もリメイクして欲しいってずっと嘆いております。うん、ちょっと気持ち分かる…