たまらん空の色!!

雨の中、必死に撮影してしもうた。

このグラデーション、そうそうそう。こういうの!!ただただ嬉しい。

 

3月からずっと追われて雑務をこなしている感じなのだが。

この事自体は有り難く引き受けて、良き日本人の仲間達と共に力を合わせてやるべき事に取り組んでおるのだが。

 

疲れた

すげーつかれてる、過去形じゃない、今も尚。

 

ぶっちゃけ、疲れた。

恐らく、みんなも疲れていると思う。

 

やりたい、頑張りたい事リストを全て吹っ飛ばしてやらなくてはいけない事として1位に君臨しているし、来年の春までこんな感じでずーっと心に留めながら、日常を送るのかぁー

と思うと、結構、疲労。笑

あと、自分の中で8:2のバランスが何となくベストと思っていて。知らんがな。笑

日本人以外(の社会):日本人(の社会)

日本語以外:日本語

これが、8:2 なのだが、今や逆だと感じる。

まぁ、でもこれも最初で最後の一年になる。っつーか、そうする。決めればそうなるから良し。

 

今年からお手伝いをしている日本語ボランティアが対面になり、本当は全て参加したいのに全く叶わず。

はぁー、マジで泣く。

しかしこれも、来年からは全て参加する。決めればそうなるから良し。

 

いつも俯瞰で自分を見る練習。

感情に囚われずに、ロジカルに物事を考える意識。

どうせやるなら全部楽しむ。

全ては自分次第!!それってサイコー!!

 

よし。書くことで脳内が整理整頓、精神も整理整頓。

さよなら疲労感。

元気にいこう(๑´∀`)