甲子園球場だー!

ろーっこう おろーしにぃー 阪神バンザーイ!

 

念願のKizania甲子園へ行ってきた。

誕生月の11月には、普段はキッゾを払って体験するアクティビティが無料。

これが何かテンション上がっちゃう。

 

 

姉ぴーちん念願の馬のお世話。

妹も熱心にお仕事をしていた。

確か、豊洲には無かったアクティビティじゃないかな。

 

こちらも、甲子園にしかないお寿司屋さん。

普段は酢飯を拒否する二人だけど、自分で作ったから??食べてた。

 

阪神電車と書いてあるだけで、嬉しい…❤

西の人間になれている喜びがジワり。

 

ビータが何を書いてくれているかというと…

 

コレ↑

誕生日カードにサインをしてくれた~♪

娘たち、とっても喜んでいたよ。

ありがとう!!

 

豊洲と比べて少し狭い印象があったけれど、保護者は落ち着いた方が多いイメージ。

たまたまだったんだろうけど、グループ同士で来ている方が少ない気がして、一人でマイペースにアクティビティに参加している子供が多かった。

気持ち良く周りの保護者達と譲り合いながら、お仕事をに取り組む娘たちの姿を見られたので、私達親も大満足で好印象なKizania甲子園だった。

 

甲子園球場にも行きたい。