レゴランドのクリスマスを満喫。

土曜の授業参観の後、そのままレゴランドへGO!!

 

見事なクリスマスツリーに感動!!

一つ一つ、本当にブロックなんだもんね。

いやー、いつまでも見ていられる。

 

この時期は、スタンプラリー開催中!

ヒントを元に、スタッフさんを探し出し「ブリッククリスマス」と元気よくご挨拶。

そしたら、可愛いスタンプを押してもらってプレゼントが❤

 

スタッフさんを探しにパーク内をウロウロしては、撮影しまくりの巻!

 

 

全てレゴブロックで作られた街!

夕暮れ空が似合う街。

そして、夜景もステキだった。

 

外の風が冷たくなってきたから、ラストはビルド・アンド・テスト内でひたすら遊んだ娘たち。

ほーちゃん、あなたは何を夢中になって探しているのだい??

 

ぴーちんはぴーちんで、何を夢中で作っているのだろう??

 

結局誰よりも真剣に取り組んで遊んでいたお父さん。

子供たちの中で必死に欲しい部品を探しているダンナ。笑

 

結局約1時間、黙々と遊んでいた三人。

ホント、好きだよね。

 

そろそろ、向いのレゴホテルも形が見えてきた!

春には完成するっぽい。

また楽しみがジワりジワりと近づいてきているね。

Bric X’mas★