10年ぶりの・・・ | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

Bali島お願い恋の矢

あれからもう1カ月あせる
月日が経つのは早いなぁ...照れビックリマーク

10年ぶりにBali島に遊びに行ったよ〜🌴
海もインドネシア料理🇮🇩も大好きラブラブだし、
自然が沢山残る町並みも雰囲気も大好きラブラブ

久しぶりの訪問にテンション上がる〜アップ

今回、初めて利用したAir Asia✈️アップ

{E700674A-F38D-49D7-89CE-F288525EDE62}

出発が早いので、空港到着が6時台目

座席は💺やや狭め、(身体は痛いかな...)

機内食🍽、ドリンク🥤、ブランケット等有料💰

ビデオなどのサービス無しニコニコ

でもでも!!

お安い価格でBali島🌴に行けちゃうよ〜アップ

8時間のフライト✈️に加え、
身体の痛さ、座席の狭さ、朝が早い!!
をあまり気にせず、クリア出来れば、
個人的には、普通におすすめです目


朝早かったので、機内はほぼ寝てましたびっくり


到着して、先ず驚いたのが・・・ポーン

立派な国際航空に大変身ポーン
※写真なくごめんなさい🙇‍♀️

滞在先は•••
空港からもほど近い、クタやレギャン、
リゾート地のヌサドゥア...は何度も滞在したことがあったので、空港からも繁華街からもちょっと遠いけれど、今回初のキラキラウルワツキラキラ滞在に決めました〜🙌


なんで、ここにしたか•••お願い

ホテルのプールからの絶景キラキラキラキラキラキラと、
世界中から波🌊を求め集まる、サーフカルチャーが存在していたからドキドキドキドキドキドキ


到着した初日は、インド洋目の前に、
綺麗な夕陽が見れたよ恋の矢恋の矢





限られた、短い滞在記📝
またアップしますね〜アップ

翌日に続く•••