夏に行ってみたよ〜 | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

お盆休み突入ニコニコ

皆さん、いかがお過ごしですかはてなマークはてなマークはてなマーク

今年はあいにくのお天気そうだけれど、
夏を満喫しちゃいましょ〜音譜


先日、毎年恒例の仮装SUPする、透明度抜群な海🏖

守谷海水浴場音譜音譜音譜

実は夏には訪れた事無くてびっくりあせるあせるあせる

行ってみたよ〜アップアップアップ

浮輪代わりに、ボディーボード持って、太陽たくさん浴びて晴れ晴れ晴れ海水浴チューラブラブ

意外にもボディーボード気に入った娘さんドキドキ


真夏は浜辺に溢れるほどの人で賑わうのね〜ニコニコ音譜


{815A0068-DC48-42E0-9089-4B40A733EFFC}

夏の透明度も抜群アップアップアップ

さ〜〜て、今年の仮装は何にしようかなぁ照れドキドキチュー