千円札の裏に描かれた場所で••• | アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

アスリートフードマイスター Haruの " 食べる力" -Athleague(アスリーグ)

食べたもので身体は作られる!!
食べながら、身体を絞るBodymakeも綴ります。
"食”を通していつまでも健康的にスポーツを楽しむための心と身体作り、健康への関心と大切さ、また、Athlete(アスリート)+League(仲間)=競技を愛する仲間を増やしていきたいです。

こんばんはニコニコ


先日、


💫NAISH ONE LAKE MOTOSU PADDLE CHALLENGE 2017💫


のSUPレースに出場してきましたアップ


出場ボードは、NAISH ONEのみ!!


なので、条件はみーんな一緒目


{EEFADC71-E6BC-4B63-A857-341EDB13561B}


前日まではあいにくのお天気でしたがあせるあせるあせる


この日は、太陽🌞風🍃天候にも恵まれ、絶景の富士山🗻を目の前にし1.5Kmのレースお願い音譜音譜音譜



レース中は、富士山なんてみる余裕は無かったけれど、2位入賞🥈キラキラ



記録は15分14秒DASH!


1.5kmレースビックリマーク15分切る事がなかなか出来ず苦戦笑い泣きあせるあせるあせる


体脂肪を落とし、身体を絞らないとなキョロキョロびっくり


と思い知らされましたあせる汗あせる



それにしても、開催されたこの場所ビックリマークビックリマークビックリマーク



皆さん知ってますかはてなマークはてなマークはてなマーク



実は実は•••



{6046EBB9-5B2F-47E0-AC30-DE7270480C79}


☝️に描かれている場所なんですよ〜ニコニコ音譜音譜音譜



海の青さとはまた違う、深く濃い〜青💙

最高のロケーションキラキラキラキラキラキラ



なかなか遠いけれど...


来る価値のある、とっても気持ちのいい照れ

絶景の場所ですよドキドキ




{873C8020-D01E-40CD-AE2F-F823FFFEED01}




にほんブログ村 マリンスポーツブログ スタンドアップパドルボードへ
にほんブログ村