アセアセ

ママ!ふでばこがない!学校かなぁ?


まただよ。なんで朝言うかなぁ。


昨日、使ってなかった?

なんで昨日の夜準備しないの!

いつも言ってるでしょ?


おーっ!したよ。昨日はあった!

妹がどっかやったんだ!


いやいや、妹は先に寝てたよ。

一応次女に聞いてみる。


不満しらない!


だよね。

玩具の棚やら探してみるけど見つからない。遅刻するから、家用の筆箱を持っていきなと言うと、


イラッそれは先生に怒られるからダメなの!


無くした事を説明すれば先生は怒らないよ、と言うも聞かず、

鉛筆や消しゴムをそのままランドセルに放り込む娘。

せめて何か袋に入れて行きなよ、また無くすよと言うと、


えーんいいの!もう遅刻じゃん!学校休む!


私もイライラムキー

今日ママ仕事だから1人で家にいれるならいいよ!テレビもユーチューブも見れないよ!


笑い泣きもう!学校いく!

泣きながら行った娘。


朝から疲れる〜チーンチーン



泣いて行った娘が気になりつつ仕事をし、学童の迎え。

ニコママ!ふでばこあったよ〜。



どこにあったの?

ウシシランドセルのなか〜!


ムキーバカ!

ぶーあ!バカって言った!だめなんだよぉ〜!


もうやだぁ、このバカ娘〜笑い泣き