5月のテスト…。
いくつといくつに躓いてた次女ちゃん。
大丈夫か??って思ってたら…。


おぉ〜、素晴らしいじゃないですか!!

次女ちゃん、足し算出来てるじゃん♪


国語のテストがアレだったからさ、無理かなぁって思ってたんだけど…


文章問題も出来てるよ〜ポーン


やり直した跡があって…一生懸命9を書いたんだなぁって思ったら…

泣けてきた〜泣き笑い


もう〜最近次女ちゃんが可愛くてデレデレ

この時期の1年生って可愛いんだよ〜。

3学期に入ると、ぐっと成長して…小学生だなって感じるんだけど、

今はまだ園の頃の幼さが残ってて、生意気な事も言わないしさ。

コレ以上大きくならないでぇって思っちゃう。

2人目だからだよね、きっと。