次女ちゃん、足し算出来てるじゃん♪
国語のテストがアレだったからさ、無理かなぁって思ってたんだけど…
文章問題も出来てるよ〜![]()
やり直した跡があって…一生懸命9を書いたんだなぁって思ったら…
泣けてきた〜![]()
もう〜最近次女ちゃんが可愛くて![]()
この時期の1年生って可愛いんだよ〜。
3学期に入ると、ぐっと成長して…小学生だなって感じるんだけど、
今はまだ園の頃の幼さが残ってて、生意気な事も言わないしさ。
コレ以上大きくならないでぇって思っちゃう。
2人目だからだよね、きっと。
次女ちゃん、足し算出来てるじゃん♪
国語のテストがアレだったからさ、無理かなぁって思ってたんだけど…
文章問題も出来てるよ〜![]()
やり直した跡があって…一生懸命9を書いたんだなぁって思ったら…
泣けてきた〜![]()
もう〜最近次女ちゃんが可愛くて![]()
この時期の1年生って可愛いんだよ〜。
3学期に入ると、ぐっと成長して…小学生だなって感じるんだけど、
今はまだ園の頃の幼さが残ってて、生意気な事も言わないしさ。
コレ以上大きくならないでぇって思っちゃう。
2人目だからだよね、きっと。