おーっ!バツがいっぱいなんだよ~       A君は100点なんだよ~            


って娘が言うから、ドキドキしながら見ちゃった。


ひっ算の足し算テストは、85点。


まぁまぁ出来てるじゃん。文章題も。


ひっ算の引き算テストが、60点。


あ〜

計算の仕方は合ってるんだけど、

ケアレスミスが多いわぁ。

特に文章題!

式とひっ算は合ってるのに、答えに反対の数字書いてる〜ニヤニヤ


文章題には無い数字が..えっ?どこからその数字が出てきた?ニヤニヤ


合っているひっ算には○、間違っているものには正しい答えを書きましょう。


○☓で答えたわ~ニヤニヤ

問題を最後まで読んでないんだろうな。あ、読んでても計算途中で忘れちゃうとか。


テストを見てると、一生懸命計算した跡があって、何か泣けてきた泣


知的年齢は、−2 年くらいって言われたから年長さんだと思うと

境界娘にしては頑張ったんだよね。

そうでも思わないと、グチグチ言っちゃいそうになるわ~