リハビリ科の窓口へ、事前に書いてきた問診票を出す。予約をしていたが、15分程待つとの事。

落ち着のない娘も、最近は勝手にフラフラする事は無くなったが、「あっち見てきて良い?」「何があるのかな、行って来て良い?」とかずーっと聞いてくる。

最初は、娘も我慢してるんだけど、10分もしないうちに、床や椅子に寝ようとしたりする。私も何とかじゃんけん✊✌️✋してみたりするんだけど、待ち時間が長くなると、
私の静止を無視して動き出す。

そこで、またまた、最強アイテム登場ウインク


ユーチューブ‼️
最近は、すぐ登場させちゃう。
出産前は、私は、スマホ育児なんてしないわえーって思ってたんだけどね。

過去の自分に言いたい。

あほか!ニヤニヤ
今は、スマホがある時代に子育て出来て本当良かったって思うよ笑い泣き

で、スマホを見ていると先生が呼びに来ました。