久しぶりの更新 | 香川県高松市林町にある美容室 Studio N's(スタジオエヌズ)

香川県高松市林町にある美容室 Studio N's(スタジオエヌズ)

香川県高松市にあります美容室Studio N's(スタジオエヌズです。ナチュラルなヘアスタイル、メンズカットが人気のお店。 完全予約制のマンツーマン施術で、通いやすい美容室

こちらのブログで久しぶりの更新になりました。



ホットペッパーのブログを毎日書いてましたが、書ける内容がなんだか限られていて

もの足りない感じになりました。。



随時ここのブログも更新していこうかなと。



今日のネタは

【ブログを書く】ということ


初めは自己満足から始まりました。


自分が好きなように、好きな記事を書いて公開する。



それが始まりでした。


書いていくうちに、ブログしてますよね

なんて言われることがちらほらと。


やっぱり素直に嬉しいですよね。



自分が書いているブログを読んでくれている事が嬉しいです。


書いててよかった これからも書こう って思います。



自分 というものを発信できるし

書くことで自信にもつながります。




見ていただいてる方

見ていただいてた方



これからも、たまにちらっと覗いてみてくださいね





1人でも多くの人に見てもらえるような記事も書けるように頑張ります!




今日はこのへんで!