針綱神社 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

今月は朔参りでマイ神社に行ったのに
アップ忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆



お土産をいただく機会が多かったです
ご馳走様😋




少し遅れて、娘が母の日のお花をくれました♡


こちらは退職されたパートさんに
お花って本当に癒されますね♡





三光稲荷神社の手前に猿田彦神社があります







ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♡♡
久々に来れました♡


お久しぶりです(*^^*)
近況報告をさせていただきます😊

左側の鳥居を抜けると

ムクノキ



そして三光稲荷神社さんのお隣の針綱神社様に


こちらもお久しぶりです(*^^*)



(*・ω・)*_ _))ペコリン



















階段を上ると

ご本殿
御祭神
尾治針名根連命さま
安産 厄除けの神様
職場の患者様の安産を願います😊✨
ナースさんは安産のお守りをいくつか携帯していて。

素敵だなって思います
私もやりたい
出すぎたマネかな?って遠慮してたけど

私も真似しちゃおうかなおねがいウインク


こちらは辰のおみくじ







階段下に
針綱天満宮





そして犬山城にむかいます

成田山も近くにあるんですが
時間がギリギリ
詰めに詰めて頑張っていくか

それともゆっくりランチしてお土産屋さんを見るか

軍配はランチに上がりました(^-^)v

自分にムチ打ってばかりだったのを卒業しました😁😁💞

快を選ぶ!